2016年1月25日 仕事、掃除、掃除、仕事、掃除、おでん。

全然更新してなかった・・・
年末も30日まで仕事、年始は3日からスタート、んで隔週土日のどっちかが出勤というね
まぁ仕事が終わらないってわけではなくそういう計画作業なんで切ないところですな。

今年はもりもり環境が変わりそうなので、お前引っ越すのか?ってぐらい部屋の大掃除をした。
した、というか「している」の方が正しいかな。20年近くさわっていない物を処分!!
使ってないタンスも中身を全部すててタンスも捨てる!押し入れが超広くなった!
空いた所に部屋に散らばっていた物を突っ込んで、部屋の敷地面積がだいぶ広くなって快適!
カメラ入れる防湿庫もちっと高いところに設置して取り出しやすくしてGOODだわぁ。

Nikon D5が朝っぱら海外で発表されて、即予約しに行ったよね。 もう駄目だよね。
てか何だよISO328万って… 25600あたりのノイズがどれ位改善されたスゲー楽しみだわ
発売は3月 とまだざっくりなのでスコっと正式な発売日を発表してくれ。。。

PS4 オーディンスフィア・レイブスラシルを購入した!!
VITA版と悩んだけど画面が綺麗になった!ということでフルに体感すべくPS4に。
画面が綺麗!ってのもあるんだけど爽快感がすごい!気持ちいい!なにこの良ゲー!!
なんでPS3版を買わなかったんだ!って後悔するぐらい面白くて困る。
クリアするのは3月ぐらいなんだろうな… がんばろう。