2014年6月23日 スタジオシェア撮影ありがとうございました。

スタジオ「アズ」で撮影してきた! 参加してくださった方、宣伝RTしてくれた方々、本当にありがとうございました!!!
1周間前ぐらいから天気予報で思いっきり雨の予報で、当日朝7時頃も現地では雨が降っていてションボリだったけど
奇跡的に雨が止んで、午後には太陽が見えたりして撮影が終わった頃には日焼けしてるぐらいで本当に良かった……


モデル:甘栗いるふさん (アイドルマスターシンデレラガールズ:[はじけて♪サマー]島村卯月)

キャラが公開された時に こ、このスケスケ衣装・・・・これはどうやって作るんだ!?と思ったけど流石ですな…
この写真ではよく見えないけど、ゲームのイラストのように下乳が少し見える再現性バッチリな衣装です!!
この衣装はどうしてもアズで撮影したかったので本当に良かった。。。



モデル:甘栗いるふさん (アイドルマスターシンデレラガールズ:[永遠のキズナ]佐久間まゆ)

ウェディングドレスのままゆも撮影してきた。ままゆーーー俺だーーー!結婚してくれーーーー!!
今回の特訓後の+はカードイラストではバラのブーケもってないんだけど絵的に映えるので持たせてみた。
スタジオ全体が地中海風な作りだったのでウェディングドレス姿がいい感じに撮れたとおもう。


やっぱりアズは色々と綺麗な撮影場所があってホント楽しいんだけど、撮影時間が短いのと場所が遠いのが難点だなぁ
これが都内にあれば・・・・・・ぐぬぬ  まぁ周りに建物が少ない場所がないから無理か・・・
車でいけばそこそこ快適なのがわかったので来年も行けたら行きたいなぁ。



おまけ

「杏子のブーツでビール飲みたい勢」に対抗し「甘栗ちゃんのスカートに溜まったシャワー水を飲みたい勢」を結成!(嘘
こういう写真集も撮ってみたいとは思うんだけども、あんまりそういう想像力が無いのですよ・・・妄想力をくれ。

2014年6月7日 アイドルマスター ミリオンライブ!


アイドルマスター ミリオンライブの1stライブに行ってきた!! 中野サンプラザに入るの初めてだったりする。
いつもはぼっちで参戦なんだけど今回は奇跡的に2枚当選したので岐阜のうなぎ屋さんと行ってきたので寂しくないわ!

もちょが凄いとは聞いていたが想像以上にすごかった・・・なにあのモンスターは 「もちょだよぉ〜」が頭を離れない
アイマスSSAライブで聞き逃したジュリアの「流星群」も聴けたのでよかった、ギターカッコ良かったなぁ〜
だりーなとは何だったのか!?と思ったりしたのは秘密だw
奈緒の人は想像以上に奈緒だったりまつり姫もまつり姫だった!名古屋っぽいなぁ〜って思ってたら愛知出身だった。

発表タイムで期待されている程の発表はなく、CD新シリーズと漫画化、OFAの星梨花配信日決定ぐらいかな
アニメもなきゃDLCの次キャラもなく…まぁ、期待し過ぎだよね感があったけどなにげにさらっとラストで新曲披露!
あっという間の3時間だったなぁ〜 1stライブの「あぁ〜もっと聞きたいけど…」感がまたいいね。
セカンド・サンドと続くらしいよ!(※サードでは無いらしい)

ゲームの方も大規模アップデートしたことですし、このままどんどん加速していって欲しいなぁ〜